【上昇期待】4/5 抵抗線ブレイク銘柄

長い間突破できなかった抵抗線をブレイクした銘柄や歩み値が怪しい銘柄を紹介していきます。頑張って毎日数銘柄更新していこうと思いますので宜しくお願い致します。

昨日適当に書いた予想が当たってしまい、今日は全体的に厳しい1日でしたね。。基本的に高値更新や抵抗線をブレイクした銘柄を紹介しておりますが、本日は該当なし。。かわりに支持線を割ってしまった銘柄でも紹介していきます。決して空売り推奨してるわけではないですよ!

それでは銘柄紹介していきます!

1銘柄目
3561 力の源
一旦は抵抗線をブレイクしたものの、また出戻り。このまま1400円ラインを割ってしまうとヨコヨコしていた期間の株主は全員含み損になってしまうので、売りが売りを呼ぶ可能性もあります。購入は慎重に!

日足チャート


2銘柄目
5033 ヌーラボ
こちらは下落ではなく怪しい歩み値銘柄です。本日は上髭をつけての1%ほどの上昇でしたが、歩み値を見てみると売りよりも買いのほうが強そうですね!上髭も上値追ったあとの買い板が薄くて一気に値幅が下がった感じです。日足の高値圏ではありますが、今後も期待したいです。

日足チャート
歩み値
歩み値
歩み値
歩み値


3銘柄目
7991 マミヤ・オーピー
こちらは出来高を伴い75日移動平均を下回りました。週足をみると逆のカップを作ってます。ある程度買いの需要が収まって利確が行われているように思いますので、ここから先は損切りや利確に押されて株価が下がっていくかもしれません。

日足チャート
週足チャート

4 銘柄目
4449 ギフティ
こちらは日足チャートになりますが、典型的なダブルトップです。出来高は伴っておりませんが、こちらも75日移動平均を下回りました。買い残と売り残がほぼ一緒ですので、受給による投げ売りはそこまで多くなさそうですが注意です。

日足チャート
週足チャート


5銘柄目
6551 ツナググループ
こちらは上値切り下げながら下降トレンドのような動きをしておりましたが、本日下値抵抗線を割ってきました。週足では26週移動平均が支えとなっておりますので、530円くらいまでは下がっていくかもしれません。

日足チャート
週足チャート


今回は以上の紹介となります!
本日は良いチャートの銘柄がありませんでしたね。。。
ご購読ありがとうございますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?