見出し画像

第106回、9歳の少女を生成してみた 肩出し服編2

今年もエアコンなしで、クソ熱い夏を何とか乗り切る事ができました。
来年こそは、冷夏である事を願いたいものです。
(エアコンを修理するという発想には至らない自分)
先日水道局から、8月の水使用量が通常の3倍と異常に多いので、漏水を疑われてしまいました。
それ全て、浴室の身体冷却用に使った水です‥


ピンクの衣服を指定した所、髪の色までピンクになってしまいました。
黒髪をデフォルトで指定して、衣服のみピンクになるようにしました。
ピンクは可愛らしさを、120%増しにしてくれますね。
肩出し衣服と合わせて、140%増しです!
可愛い表情と合わせれば、160%増しになります!!
黄色い衣服も、少女感があっていいです。
リボンがやりすぎな気もしますが、おしゃれは着ている人が楽しめたなら、それでいいのです。
薄緑を指定。この衣服は、細かい模様が入っていて素敵ですね。
少し大人びた衣服のデザインと、少女の表情がいいですね。


まとめ
突然ですが自分は今、可愛い少女の画像を生成できて幸福の最中にいます。
まさかこんな時代が来るなんて、予想もできなかったので、自分の人生で、一番幸せなときを過ごしているのではないかとすら思っています。
自分の力ではなくAIの力なので臆面もなく言いますが、こんなに可愛い少女が生成されるのに、この画像て一円のお金にもならない物なのでしょうか?
自分には、こんなに可愛らしい少女達に、何の価値もないとは思えません。
少女クリエイターとしての活動を行う為にも、何とかこの少女達を、お金に換える方法はない物かと、日々考えている今日この頃です。
(何か、少女ブローカーみたいな、怪しい文章になっていますが‥)

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?