見出し画像

第131回、子供がお仕事体験をしてみた レストラン編

子供のお仕事体験の第五弾は、ウェイトレスとコックです。
両方の仕事を合わせて、レストラン編と致しました。
子供達の楽しそうなお仕事体験を、微笑ましく見て貰えれば嬉しいです。


鏡の前で、身だしなみを整える、9歳のウェイトレス少女です。
憧れのお仕事体験を前に、ウキウキな気分が隠せません。
いらっしゃいませ、何にいたしますか?
一緒にポテトもいかがですか?
こちらは厨房です。
皆一生懸命、料理をしています。
この子は、お野菜担当でしょうか?
お料理、できました!
こっちは、もう少しです~
私は、今できた所よ。
お肉料理も、完成したわ。
後は、ドレッシングをかけるだけです。
みんな、料理をお客様の所へ持っていきましょ。
お待たせしました、お客様。
こちらは、サービスの品になります。
お姉ちゃん、ここの料理おいしいね。
今度は、店員さんになりに来ようね。


まとめ
キッザニアとかあまり知らないので、子供が料理の体験までできるのかは、わかりませんが、こんな仕事体験の場があったら楽しそうだなと思いながら生成をしてみました。心なしか、子供達の表情も、普段の生成画像よりも、笑顔になっていたように思います。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?