見出し画像

177回、ブランコに乗る金髪の少女を生成してみた 様々な私服編 

ブランコに乗る金髪少女の生成第二弾は、ワンピース以外の様々な服を着た西洋の少女です。
可愛い服を着た西洋少女達の魅力を、堪能して頂ければと思います。


「ブランコに乗る、金髪、白人の、9歳の少女」

修正不能級の生成ミスの為、トリミングでごまかしていますが、画像自体は気に入っています。
この表現は使わずに、今まで避けて来たのですが、なかなか見事な理想的な萌え脚です。
それはそうとこのブランコ、重力級すぎますね。動いている時に人に当たったら大けがです。
生成当初から気になっていたのですが、頭上に板があるのは、西洋では普通なのでしょうか?
ここからは、青色系の服を着た少女の画像です。 これも頭部に、謎の板が付いていますね。
これは肩辺りに板があります。日本ではあまり見ないですが、これは背もたれなのでしょうね。
今回二度目の、萌え脚です。(基準は何?)
西洋少女を指示すると一定数生成される、ワイルド系の少女です。これはこれで魅力的ですね。
AIがネタ切れを起こしているのか、見た目が段々と高年齢化をしていっています。
これもですね。この頭上の棒が何なのか、とても気になります。
こういう形状の物もあるのでしょうか? 丸い形した見た目のユニークなブランコです。
黒髪の日本少女と金髪の白人少女の両方が生成された、奇跡のツーショット画像です。



まとめ
今回の画像は、いかがだったでしょうか?
毎回言っている事ではありますが、西洋も日本の少女もどちらもそれぞれに魅力があって、どちらもとても良いですね。
拳法映画の好きな自分としては、中国の民族衣装等にも魅力を感じるので、格闘少女や世界の民族少女シリーズ等も、生成をしてみたくなります。
ああっそろそろ終わりにしたいのに、生成したい物がまだ沢山あります。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?