見出し画像

第195回、制服グラビアを生成してみた ブレザー編その2

9歳少女の制服グラビア生成第五弾は、ブレザー編その2です。
今回からしゃがみのポーズが入る為、脚の露出も増え一気に画像の萌え度が高まります。可愛い少女達の脚線美を、お楽しみ頂ければと思います。


休憩タイムも終了して、これから岩場の撮影に入ります。
なぜかスカートを履いていない、当たりガチャ画像です。なかなかフェチ心をくすぐられますね。
これもスカートを履いていないのか? それとも白い布がスカートなのか? 大いに悩みます。
スカートを履いていないのか? それともブレザーで隠れているのか? 大いなる悩みです。
これは、スカートを‥ 履いていませんよね?
人間でも描くのが難しい、脚を組む画像は、AIも苦手なようです。
今小学女子の間で、スカートを履かないのが、流行っているのでしょうか?
自分はショートパンツも好きなので、そのファッションは大歓迎ですけどね。
最後は、シンプルに可愛い少女の画像で、締めくくりたいと思います。


まとめ

今回の画像は、いかがだったでしょうか?
画像比率の問題だと思いますが、立ち姿だと下半身がフレームアウトをしてしまう事が多いので、グラビア画像にとってしゃがみポーズは必須ですね。
何枚か修正を断念した画像もあるのですが、可能な限り掲載してみました。
苦労はしましたが、今回は満足度の高い投稿となりました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?