見出し画像

174回、ブランコに乗る少女を生成してみた 制服編1

ブランコに乗る少女の生成第三弾は、制服編です。
今回は、ブラウスの制服に絞って、生成してみました。
可愛らしい制服を着た少女の魅力を、堪能して頂ければと思います。


「ブランコに乗る、ブラウス制服の、9歳の少女」

これも制服なのでしょうか? かなりお嬢様感の漂う、魅力的な制服姿です。
これも細かい刺繍模様の入った、かなり上品感の漂う、素敵な制服です。
少女の清楚感と相まって、シンプルながら、とても可愛らしい制服です。
前回、私服として掲載したのですが、よく見ると制服だったかもしれないので、再掲載しました。
AIがどちらの手で行こうか迷ったまま、生成してしまったのでしょうね。
1~2分で4枚の画像を生成しなければならないので、AIも大変なのです。

これは本当に制服なのでしょうか? 目のやり場に困ってしまいます。
青い制服は気品の漂う、清楚さがありますね。
希望年齢より高めに生成されてしまいましたが、可愛いかったので載せました。
この子はシンプルに可愛いですね。 将来アイドル活動とかをしていそうです。
ブランコの要素が殆どもうないですが、申し訳程度に、後ろに鎖が生成されていました。


まとめ
今回の画像は、いかがだったでしょうか?
やはり少女の制服姿は、とても魅力的ですね。
可愛い制服がある日本の教育界と制服が似合う日本の少女は、人類レベルで保護しなければならない「特別天然記念、絶滅黒髪少女危惧種」なのです。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,131件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?