見出し画像

第92回、9歳の少女を生成してみた ワンピース編

自分の少女生成の基本年齢は7歳なのですが、7歳だとあまりに可愛すぎて、冷静ではいられなくなるので、今回から9歳で生成してみる事にしました。
その一回目は、ワンピースです。
ワンピースは、清楚な少女服の代表格ですね。
清楚なワンピース姿の少女達を、堪能して頂ければと思います。


肩出しワンピースですか!一発目からいきなり、目の保養になる衣装で来ました。
部分シースルーも、夏らしくてポイントが高いですね。
肩出し+部分シースルーの、最強コンビで来ました!!(頭のモフモフは何?)
室内着みたいな衣装も、可愛くていいですね。
ワンピースといえば、やはり麦わら帽子ですよね。
AI画像生成を使わずに、フォトショップのみで背景の修正をしてみましたが、無理がありました。
内容にもよりますが、人間が行う数時間の修正作業など、AIの画像修正の足元にも及びません。
ワンピースに麦わら帽子といったら、やはり海ですね。
斜め横から見るこのアングル、最高です。
何か急に、ワイルドになってきました。
自然の海の力が、少女の心をそうさせるのでしょうか?
ワンピースに麦わら帽子に海といったら、やはり帆船ですよね。
何このワンピース! めちゃ可愛いんですけどっ!!
はにかむ表情も、可愛らしいですね。
白いワンピースを発明した人って誰ですか? ノーベル萌え衣装賞をあげたいです。
これだけワンピースを生成しても、一つとして同じ物がない、AIの衣装デザイン力も物凄いです。
そうこうしている内に、少女が帆船に乗ってしまいました。
帆船で麻のハンモックに座って、記念撮影です。(所で帽子の赤い飾りは何?)
ワンピースに麦わら帽子に海に帆船といったら、皆さんお気づきのように、次はトナカイです。
プロンプトにトナカイと書いたのに、トナカイの角だけを帽子の飾りにするなんて、賢いAIです。
画像の一部にトナカイの角だけ入れておけばいいだろうという、AIの判断力が凄いです。
こんな麦わら帽子があってもいいかもと思える程の可愛さに、AIも仕上げてきました。
ああっ、AIはとうとう、チョッパーの美少女擬人化まで成功させてしまったようです!!


まとめ
いかがだったでしょうか?
折角DreamShaperを使い始めたのに、やはりChilloutMixの可愛さにはかないませんでした。年齢も9歳にした事で、少女にお姉さんらしさが加わったのではないかと思います。(自分の中では、これで十分にお姉さんなのです)
9歳の少女シリーズは既に大量に生成済みなので、今後順を追って投稿していきたいと思います。
(あんなに騒いでいた、少女が生成できない問題は、一体何だったんだ?)

プロンプト文を追加していく過程で、AIがどの段階でアニメのワンピースを連想する事ができるのか試してみたのですが、最後にアニメのワンピースを連想させるような、チョッパーっぽい画像を生成してきました。
果たしてこれは偶然だったのか否か、皆様はどう思われるでしょうか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?