見出し画像

173回、ブランコに乗る少女を生成してみた 様々な私服編

ブランコ生成の第二弾は、ワンピース以外の様々な私服を着た少女です。
これまでに培ってきた、服の生成ノウハウを生かして生成してみました。
可愛い服を着た少女達の魅力を、堪能して頂ければと思います。


「ブランコに乗る、赤いスカートの、9歳の少女」

ブランコというか、ベンチですけどね。
鎖を垂らしておけば、ブランコに見えるだろうという、AIのいい加減さ、嫌いじゃないです。
赤いスカートに、フリルのブラウスにリボンと、少女感が満載の画像が生成されました。
ややシンプルですが、十分に魅力的な画像です。
これはシンプルながら、胸元のリボンと髪飾りが可愛さを演出する、かなりの萌え画像ですね。

「ブランコに乗る、桃色の服の、9歳の少女」

やはり桃色の服は、少女感を倍増させてくれます。
今まで指示した事がないのですが、タイツを履いた少女の画像も、なかなかにいいです。

「ブランコに乗る、水色の服の、9歳の少女」

これは屋根付きブランコなのでしょうか? 重たそうですが、なかなか味のあるブランコです。
シンプルに可愛い画像が生成されました。 シンプル・イズ・ベストです。
これは、なかなかしゃれたデザインのブランコです。隅にいるワンちゃんも、可愛いですね。

「ブランコに乗る、デニム服の、9歳の少女」

デニムといえば、定番のジーンズです。(よくしらないですが)
デニムのオーバーオールも、いいですね。
デニムとショートヘアの組み合わせは、黄金の萌えセットです。

「ブランコに乗る、肩を出した服の、9歳の少女」

肩を出した服も、少女の魅力をアップさせる、萌え要素です。
青色の肩出し服の指示で、生成をしてみました。
ブランコの基本構造を無視していますが、少女が可愛ければ、問題ないです。
このイスでかっ、 ていうかこれ、ブランコじゃなくて、イスですよね?


まとめ
今回の画像は、いかがだったでしょうか?
ブランコの構造は、4カ月経っても以前と変わらないいい加減さで、プロの仕事としては、成り立たないと思うのですが、可愛い少女を見られれば満足の趣味画像としては、十分すぎるのではないかと思いました。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?