見出し画像

第398回、漂流少女を生成してみた その18 夜のボート編+未使用画像


漂流少女シリーズの最後は、月に照らされて浮かぶ、ボートの画像です。
間接照明と月がもたらす幻想的な画像を、お楽しみ頂ければと思います。


未使用画像集
出来れば使用したいと思いつつ、入れられる場所のなかった画像をまとめて掲載しておきます。

洞窟ブランコの、未使用画像です。
右の子の足が一本多い事よりも、左のブランコが、無重力状態なのが気になります。
この子は「未来少年コナン」並みの、アクロバットさです。
少女達は島の地下に、謎の電気施設があるのを発見しました。
ライトアップ等の電源は、どうやらここから供給をしているようです。


まとめ
18回に渡って掲載して来た漂流少女の画像も、これで終わりになりますが、いかがだったでしょうか?
物語を考えて生成をしていた訳ではないので、特にオチ等はないのですが、
画像を楽しんで頂けたなら、嬉しく思います。

結局この島は、何だったのか?
少女達は、この後どうなったのか?
何も考えていないので、皆様のご想像に、お任せしたいと思います。


※今にして思うと、下記の投稿物も、今回の画像生成に、影響を与えていたように思います。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?