見出し画像

第119回、9歳の少女を生成してみた お座り編1

今回の生成は、少女が様々な所に座っている画像です。
少女がただ座っているだけですが、侮るなかれ実はお座り姿にこそ、少女の魅力を最も引き出す要素が詰まっているのではないかと思っているのです。
その魅力を、ご堪能頂ければと思います。


全体的に青の衣装で、足を少し開いている所に、この子のワイルドな性格を感じさせます。
足をぴったりと閉じて、頬杖をしている仕草が、この子の女子力の高さを感じさせます。
さらに足を内股にして肝心な所を手で隠す、少女座りの上級者です。
この子は、少女座りを完全習得した、シットマスターですね。
どんな座り方も、上から見たアングルの魅力にはかないません。
場所を子供部屋に変更して、椅子に座らせてみました。
これは奥義、手のひら膝隠しです。
最高奥義の、手のひら股隠しが出ましたっ!
両手でさりげなくハートの形を作り、相手の潜在意識に送り込む、マタニテーハートですっ!!
これは一見するとマイナスなようで、相手の想像力を掻き立てる、荷物de足隠しです。
オーソドックスな、スカートde足隠しも外せません。
グラビアにもよく用いられる、足開き手のひら股隠しです。
複数合わせ技の、手のひら膝隠し股隠しが出ました。
わかりずらいですが、場所をリビングに変更してみました。
パパ、さっきから何一人で、ブツブツ言ってるの?
あんまり変な事ばかり言っていると、危ない人だと思われちゃうからね。
キッチンに移動してみました。
食事の生成は初めてですが、どれもとてもおいしそうですね。


まとめ
今回の企画は、いかがだったでしょうか?
座り姿一つにも、少女を魅力的に見せる様々な技がある事を、今回の生成を通して、改めて発見をする事ができました。
少女道は、まだまだ奥が深いですね。

追伸
いつまで経ってもスキの数が一桁台を超えない自分は、そろそろツイッターとやらも活用してみた方がいいのではないかと、色々と模索中なのですが、ツイッターでAI少女を検索すると、AI生成された幼い少女達の画像が、多数表示されるではないですか!チクショ~っ10歳以上はいいけど、10歳以下の少女は、自分のテリトリーなんじゃ~。自分以外の人間が、こんなに可愛い少女達を生成するのは、悔しいんじゃ~。
妙な嫉妬心にかりたてられて、自分の生成少女も仲間に入れてもらおうと、急いでツイッターの投稿準備を進めている自分なのでした。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?