見出し画像

第100回、9歳の少女を生成してみた スポーツ編

今回は、様々なスポーツウェアを生成してみました。
自分自身はスポーツをしませんが、スポーツ少女を見るのは好きなのです。
皆様に健康的なスポーツ少女を見て楽しんで頂ければ、嬉しく思います。


いかにも、ザ・チアガールといった感じの、長女の女の子です。
衣装は着ていませんが、この子もチアガールをしていそうな、次女の女の子です。
チアガールはしていないけれど、お姉ちゃん達の活動を見て、私もチアガールをしてみたいなと
思っている、三女の末っ子の女の子です。
バスケット少女を指定したのですが、全然違う絵が生成されてしまいました。
あ~なるほど、バスケット違いをしたのですね。(これでしょみたいに見せられても‥)
そうです、自分の欲しかった絵は、こちらのバスケット少女です。
バスケの事は全然知らないですが、いかにもバスケをしていそうな少女が生成されました。
とりあえずスポーツウェアとだけ指定をしたのですが、何のスポーツなのでしょう?
何のスポーツかわかりませんが、おしゃれなスポーツウェアです。
日本の体操服と指定したのですが、あの姿にはなりませんでした。ちなみにブルマと指定をして
みても、あの姿にはなりませんでした。もうあの姿の情報は、残っていないのかもしれません。
スポーツウェアに、短パンと指定。短パンは大丈夫なようです。
短パンのスポーツウェアを、おしゃれに着こなす少女です。
スポーツウェアに、スカートの組み合わせも大丈夫でした。
ポニーテールを追加で指定。いかにもスポーツ少女っぽい画像ですね。
何のスポーツかわかりませんが、これも実にスポーツ少女っぽいです。
リボンで髪を結わえている所が、何とも可愛らしいです。
ポニーテールといったらの、シュシュも条件に指定してみました。
スポーツウェアはなくなってしまいましたが、「ポニーテールとシュシュ」の画像の完成です。


まとめ
今回の投稿は、いかがだったでしょうか?
自分の知識不足から、あまり多くのスポーツ着を用意できませんでしたが、知識を蓄えたら、再挑戦をしてみたいと思います。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?