見出し画像

第381回、漂流少女を生成してみた その1 海岸探索編


この画像は、かつて「十五少女漂流記」という画像生成をした際に、無人島と少女達の画像がとても気に入っていたので、内容をパワーアップさせて、再挑戦をした物です。
この企画の画像はめちゃくちゃ生成してあるので、10回を超える過去最高の投稿量で、お送りしようと思っています。

嵐で船が漂流して、少女達だけが、無人島に漂着してしまいました。
この島には、大人が一人もいない、少女達だけの楽園 無人島なのです。


こちらが過去に生成をした、今回の画像の元となっている企画です。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?