見出し画像

今日のごはん7/13(土)

こんばんは
今日は連休初日ですね
みなさんはいかがお過ごしでしょうか

今日も相変わらずエレンタールを1本飲んだよ
というかそろそろ通院日なのに
エレンタールめちゃ余ってるよ
1日2本のノルマ(平日限定)達成してない日が多かったもんなぁぁあ

エレンタールは2本ともフレーバーを変えて飲んでます
もはや、美味いとか不味いとかの領域からは脱却してて。飲むしかないんですよ
わたしの割り出した飲める比率は
水(30〜40度)250mlに入れると美味いです
少しぬるめより温かいくらいを狙って飲んでます

飲みたくねぇと試飲にチャレンジしなかった同僚たちに無理矢理勧めましたが、案外飲めるお墨付きいただいたので、美味いと思う

話がそれちゃったけど、今日のごはんを載せよう

朝☀️
ごはん

ブロッコリー
豆腐・しじみの味噌汁(しじみ無し)
昼🕛
ちくわうどん
野菜生活
夜🌉
ご飯
チキンカツ
豆腐・人参・キャベツの餡掛け


餡掛けを見るたび、有吉とマツコのかりそめ天国を思い出す
マツコの口内のアミラーゼが多く、食べてるうちに餡がサラサラになってくる話

わたしもなんよぉお

気にしたことなかったのに
気付いてしまったが最後
あれ。自分もシャバシャバになるの
早くない?ということに

だから何という話ではないですが
いつも餡掛け料理食べると思い出しちゃいます


今日は2.5次元の誘惑を見ました
ハーレム系お決まりのシーンあるかと
思いましたが、その展開にはならず
ちょっと安心しました

そういう展開も一視聴者としては
楽しみであるので来週が来るのが
待ち遠しいです

鬼頭明里先生気付けたよ嬉
なぜなら午前中fit boxing2で
鬼頭明里先生の声で
撃ち込みまくってたから笑

は。これは。と思ったね

でも今日のコナンの日野聡さんは
気付けなかった
ここ最近毎日チームの主将の声で
聞いてたのに…
まだまだだな

来週は本編会だ
楽しみだなぁ

明日になれば逃げ上手の若君か
早起きして見ようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?