見出し画像

今日のごはん7/17(水)

こんばんは
今日はエレンタール2本飲んだよ

ついにポケスリにニャオハ来てしまった
すごくかわいい
めっちゃかわいい
全種類コンプリートしたいです

今日のごはんはこれ↓

朝☀️
ご飯
キャベツ・人参の味噌汁
鮭の西京焼き
バナナ
昼🕛
ご飯
人参・鶏胸肉の肉味噌
かぼちゃ
ほうれん草
野菜生活
夜🌉
ご飯
キャベツ・人参の味噌汁

ポケモンパン(写真無し)


今日は朝に狼と香辛料と先輩はおとこのこを見ました

狼と香辛料はOPがaimerさんに変わってて、凄く世界観にぴったりでした
aimerさん元から好きだったので、地元に初ライブしにくる年があり、すぐにファンクラブに入会してライブ行きました

それからできるだけ行けそうな会場には参戦してみようって気持ちで行ってます

最新だとzepp名古屋でスタンディング席で揉まれながら美しい歌を聴きに行きました

あとは大学の友達が愛知にいたので久しぶりに会いに行きとっても楽しかったです


先輩はおとこのこは、なんだか闇がありそうな先輩ですね

それを葵ちゃんの明るさで包んでいくのかな

関根さんの明るい声はとってもいいですね
途中で諦めてしまいましたが、プリキュアのキュアスカイに似たキャラだなぁと感じました
しかしED見るまで気付かず…
聞いたことある声だなぁまでは気付けたのに
というか加隈亜衣さんも出ててめっちゃプリキュアやんって思いました笑

夕方は少し前のアニメですが、話題になってたサマータイムレンダを見てます
ハイキュー見終わっちゃったし、じいさんばあさん若返るも見ちゃったしね

あれはハマります
独占配信しなかったら覇権取れたと言われている理由がすぐに分かりました
続きがものすごく気になります

影とはなんだ?
それがどのくらいでわかるのか楽しみです
そして主人公がタイムリープし続ける理由とは?その答えを知るために最後までしっかり見ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?