見出し画像

今日のごはん7/19(金)

こんばんは
先日の記事はあっさり終わってしまいすみません。
実は夕ご飯の写真載せましたが、全部戻しました

一気食いとお腹を圧迫し続けたのが悪かったかな?お風呂から上がったら、ヤバいと思い2段階くらいに分けて戻しちゃいましたね

今日はいつも通り食べれました
夜は飲みだったので写真なしです

エレンタールは1.7本飲みました

シャワーズとクワッスのツーショット撮れて嬉しいなぁ。どっちも水ポケモン。
今日のアニポケまだ見れてない
明日見るよ

朝☀️
ご飯
キャベツ・鶏胸肉の親子丼
キャベツ・人参の味噌汁
昼🕛
ご飯
人参・鶏胸肉の肉味噌
かぼちゃ
鶏団子(味噌味)
野菜生活(写真と違うの飲む)


夜ご飯は
キャベツ・レタスのサラダ
カツオ・ブリ・まぐろの刺身
ほっけの塩焼き

食べました
今記事書いてますがもう眠いですね
すぐに寝れそうです

ですが今日見たアニメの感想を書ききってからポケモンスリープ起動します

今日は疑似ハーレムと先輩はおとこのこ見ました

疑似ハーレムは早見沙織さんの七変化レベルのキャラを見せられて凄いなこのアニメと圧巻してしまいました

そんでもって岡本信彦さんのノリノリな声も早見さんとマッチしていてあっという間に終わってしまいました

アマプラですぐに字幕ついてるのはいいですね
今のところ他についてたのはロシデレだったかな?

第1話を遅ればせながら見ました
今後も継続ですね


先輩はおとこのこ第2話見て
梅田修一朗さんの可愛いものに対しての
「かわいい〜…」っていう声に
かわいい…と感じちゃいました

終始かわいいかわいい言い続けてからの
闇きたー…これで終わり?
第3話まで待てんぞこれ

ヒール頑張って履いてみようかなって台詞
なんかグッときたよ
応援したいな


やっぱり眠い…
今日はここら辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?