見出し画像

今日のごはん7/14(日)

こんばんは
今日はエレンタール1本飲んだよ

今日の夜はいいお刺身あったので
こちらを食べてみました

朝☀️
ご飯
キャベツ・人参・豆腐の餡掛け
ブリ
バナナ
昼🕛
ご飯
チキンカツ
ブロッコリー

野菜生活
夜🌉
ご飯
キャベツ・人参の味噌汁

みかんブリ


みかんブリを初めてたべたときは
感動しましたね
ほのかに柑橘(というかみかん)の
香りがする…だと…

というか普通にうまいんだが。

てなわけで、またお店行ったら
売ってたのですぐに買いましたね

また売ってたら食べたいです
ブリは脂が多いですが
いい脂なのでよく塩焼きでも
食べてます


今日のアニメはなんと言っても
逃げ上手の若君よね

今日もすごく映像が綺麗でしたね
そんでもってすごく残酷だ
あの時代を先生は凄く調べたんだろうなぁ
と原作読んだときから思ってましたが

敵討ちの戦闘シーンは
何度でもみたくなる
映像でしたね

あともう一度見ようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?