見出し画像

今日のごはん7/21(日)

こんばんは
今日はエレンタール1本飲みました
休日が終わってしまう…

今日はニャオハとクワッスが
いい感じの距離にいたので
いい感じの写真撮れました

マスターランクも13で終わりそう
ていうかその先が行けないのだが
どうやったらみんなレベル高めの
寝顔見れるカロリーとれるんや
やっぱ課金なのか
課金やったらマジで終わるのだが

話ズレたけど今日のご飯↓

朝☀️
ご飯
キャベツ・人参・ほうれん草の味噌汁
ほっけ塩焼き
きゅうり・春雨・人参のサラダ
野菜生活(写真無し)
バナナ(写真無し)
昼🕛
ご飯
焼き鳥

キャベツ・人参・ほうれん草の味噌汁
夜🌉
ご飯
チキンカツ
焼き鳥
キャベツ・きゅうり・カニカマの酢漬け
桃(写真無し)


今日はついに烏は主を選ばない
2クール目始まりましたね
見れたのいいけど次回8/17て…
パリ五輪始まるからなぁ

オリンピックは何も最後まで
見たことない派です
テレビの結果で知るみたいなことがほぼ
誰かが見ようとか行こうよって
言ってくれれば行くかな
いろんなものに興味はあります
誘われればやってみたい言ってみたいものはいっぱいあると思う
自分の知らない世界があるから

2クール目はグロかったですね
猿という単語でしか小説では
読んでなかったので
おぉ猿やって感じ

また日曜が楽しみになりそうです


逃げ上手の若君も見ましたよ!
諏訪頼重殿の神業のシーンは
すごったですね
そのあとの今日は何をなさりますかって…
どんだけ優しいお父さん役やってんだ
ハマってしまう
しかも中村悠一さんの声だし

毎週毎週楽しみだなぁ


あとは残ってた朝ドラ3話分見ました

私も地方出身なので
あの感覚は共感できるとともに
嫌だなあと感じてます

地方だから仕方ないで終わらせたくないよね
これからは地方だろうが
都市と同じような仕事だってできるしね
境目がなくなってきてると思ってる

出涸らしにはなりたくないから
私も自分の考えを疑いながら
日々を過ごしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?