見出し画像

今日のごはん6/16(日)

朝☀️
ごはん
キャベツ・人参・大根の味噌汁
焼き鳥
野菜生活
※写ってないけどバナナも
昼🕛
おかかおにぎり
焼き鳥
夜🌉
ご飯
鶏胸肉のひき肉・人参の味噌汁
まぐろ・サーモン
かぼちゃ


今日はエレンタール1本飲んだ
オレンジ味

なんだか最近ご飯食べれなかったけど
ちょっと作業して横になって
壁を見つめて昼寝することを
何度かしてたら
いつもの自分が戻ってきたような気がした

だから夜ご飯はいつもの自分どおり
食べれるように回復した気がする

忙しかったんだ
やっぱりここ最近
寝たけど回復しなかったな
徐々に徐々に取り戻していこう

今日のユーフォニアムも凄かったですね
ゾッとするし気まずい
そうだよね
いちいち久美子に言う必要がないんだよ
そしてみぞれ先輩の相変わらずの
容赦ない悪気のない反応

絶対全国金とってほしい
がんばれ久美子!
そして進路もそろそろ決めよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?