見出し画像

今日のごはん7/20(土)

こんばんは
今日も暑かったですね
まだ風が吹いてたので外は涼しく感じましたが

今日はエレンタール1本飲みました

ポケスリはエーフィ来てくれました!
1周年記念の紙吹雪が待ってるところ
押さえられてなんだかいい1枚

そして今日のご飯はこれだ!

朝☀️
ご飯
メダイの西京焼き
バナナ
野菜生活
昼🕛
ご飯
キャベツ・鮭の味噌煮

桃ゼリー
夜🌉
焼きおにぎり
豆腐の焼き鳥のタレ和え
まぐろ
キャベツ・人参の味噌汁


今日は転スラ見ました
ちゃくちゃくとお祭りに向けて
順調に進んでおりいいですね!

リムルの中性的な顔立ち好きです
あとは魔王になってからの正装も
かっこいいですよね
シュナとかベニマルとか
ビシッと決まってて良きです

前クールのOPめっちゃかっこよくて
好きだったな

あとはサマータイムレンダを
6話くらい一気見しちゃいました

めちゃくちゃ面白い
陣平の変顔のレパートリー
だんだん増えとらんか

というか見た時期がちょうど
タイムリーといいますか
舞台になった7/22がそろそろ
やってくるころに見始めたので
明日は主人公たちが
大変なことに巻き込まれるのだと
思いを馳せてしまいますね

南方ひづるにハマった笑
あのキャラにハマらない人いないと思うくらい

かっこいいし、キャラ変わるし
それをバチっと切り替える
日笠陽子さんもすげぇし
感動してる

続き気になる

そんで昨日アニポケ見なきゃと
書いたのに今週休みだったの気付かず…

まぁ飲みだったし
リアタイで見れなかったし
ちょうどよかったのかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?