見出し画像

今日のごはん7/15(月)

こんばんは
今日はエレンタール1本飲んだよ

今日で3連休終わりか
何もしなかった
何もしなくても時間過ぎ去るって
平和なんだなって思う
何かに心配する必要がなく
夜を迎えられるって幸せなことよな

よし、今日のごはんいってみよう

朝☀️
ごはん
ほっけ
キャベツ・人参の味噌汁
バナナ
野菜生活
昼🕛
ご飯
ブロッコリー
キャベツ・鮭の味噌煮
夜🌉
ご飯
鶏チヂミ
ささみの塩麹焼き
キャベツ・人参の味噌汁
きゅうり・ツナ・卵のマヨ和え


今日からポケモンスリープ
1周年記念ウィークだ!
早速ワカクサ本島行って
いいキャンプセットを設置したよ

とりあえずチームどうしようか
迷ったけど食材いっぱい持ってくる
ポケモンたちでまとめてみた
とりあえずカロリーや!

カビゴンにいっぱい
食べさせて早く寝ようと思います!

クローン病でぶっ倒れる前は
睡眠時間削ってまで起きてたなぁ
ツケが早い段階できちゃったよね

ポケモンスリープやってみてからは
早く寝るようになりました
やっぱり睡眠時間ちゃんと確保して
体力回復するのは大事だなぁと
しみじみ思いました

わたしは7時間20から40分くらいが
ベスト睡眠時間ですね
それ以上寝続けることができないなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?