見出し画像

今日のごはん6/15(土)

朝☀️
ご飯
キャベツ・じゃがいも・鮭の味噌汁
バナナ
野菜生活
昼🕛
ご飯
鮭の西京焼き
ブロッコリー・きゅうり
夜🌉
ご飯
キャベツ・人参・大根の味噌汁
焼き鳥


今日はエレンタール1本飲んだよ

今日は風吹いてたけど
暑かったなぁ

転スラも見れたし!
酔ってるリムル初めて見た
シズさんの顔に騙されるけど
やっぱ中身おっさんやなって思た笑
岡崎美保さんいい演技だった笑

9ボーダーも来週で終わりか
コウタロウとは結ばれない感じかな
現実味あっていいな
川口春奈さん演じるドラマ見てると
最近のは必ずしも結ばれなくても
いいのかななんて思うようになった
それでも十分民法ドラマ楽しい

今日のコナンの八代拓さんと
井口裕香さん気づけなかったぁ
悔しい
大体中村悠一さんかな?って
思うとき最近は八代さんだわ
まだまだですね

ハイキューも
青葉城西に1セット取られて
ファイナルセット
なんで毎回いいとこ終わるんや
残り3話あるから絶対第3セット
やると思ってたけど
山口も3度目の正直だな!
ずっと待ってたよ
何話待ったんだよってくらい
めっちゃよかったよ
がんばれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?