見出し画像

同じエレメント同士は惹かれ合う?

7年位前に合コンパーティに参加したことがありました。

その時に連絡先などを聞いてきた男性が3人居ました。星座を聞いてみたら、魚座さんと蟹座さんと蠍座さんの男性3人から声をかけられたのです。

私は魚座なので、つまり同じ水のエレメントの男性から好意をもたれたのです。

ただ同じ星座同士は親近感は湧くけれど、恋愛には発展しにくいので、私の場合は同じ魚座♓️の方は恋愛にはあまり向かないということになります。

私の経験からですが、同じ星座同士は最初は良いと思っても、付き合っていくうちに、可もなく不可もなく、好きでも嫌いでもないという感じになりやすいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?