見出し画像

占星術でみるツインレイの共通点

最初に今日の内容はあくまでも私の主観も含めての内容になります。正解とか不正解ではなく鑑定をしていて私はそう感じたというお話しになります。

ツインレイのサイレント期間が短い又はなかったというツインレイカップルさんに多いのが、太陽星座が男性星座同士のツインレイさんに多い傾向があると感じました。

サイレント期間が長い又は長引くツインレイカップルさんは太陽星座が女性星座同士の場合が多いように感じます。

男性星座と女性星座について知りたい方はこちらをご覧下さい♪

男性星座は行動的なのに対し、女性星座は受動的な性質があるので、女性星座同士のツインレイさんはお互いに待ってしまう事でサイレント期間が長くなって仕舞うのではないかと感じました。

ツインレイは太陽星座同士が同じエレメント同士である事が多く、エレメントが別々で太陽星座同士が同じ女性星座同士又は男性星座同士という場合は、ツインレイフレームさんなのではないかというのが私の見解です。

本質である太陽と月は同じエレメントまたは同じ男性星座、女性星座同士だけれども、それ以外の星座が男性星座と女性星座の組み合わせになっているので、真逆の性質を持っているが故に初期段階でぶつかり合うというツインレイさんが多いのも、占星術でみると一目瞭然です。

これはあくまでも私が感じたことで正解ではありませんので一つのエンターティメントとして理解して頂けたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?