見出し画像

猫の手でも借りたい

朝のお散歩で、最近良く行くセブンイレブンに行きました。

往復で1キロかな?

まだまだベイビーちゃん(61歳だぞ)の様な歩き方で杖付いて😅
なんか目的を持ってお散歩した方が効率的で楽しくっていいんじゃないかと何ヶ所か目的地を作っています。

沖縄アリーナ

沖縄バスケの聖地、沖縄アリーナ。

かねひで

朝7時からオープンしてるかねひで。
まだ三ヶ所しかありませんが、どんどん増やして行く予定です。

セブイレコースは往復1km
かねひでコースは往復1.3km
沖縄アリーナコースは往復1.6km

たまに沖縄アリーナからセブイレ周りの2.0kmコースなんかもあります😆

義務感でただ単に歩く散歩よりも、毎日が楽しいんじゃないかな?って。

因みに韓風創酒家蓮は、
今夜のdinner timeはワンオペにつきお休みさせて頂きまする。

バイトはしっかりと集めたのに…。
示し合わせておやすみとは…。
コンニャロ😆
まぁそれがアルバイトなんよね💦

こんな時は猫の手でも借りたいところだね💕大好きな頑張り屋の奥さん😅

マキヲと奥さん

さて掃除の続きを😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?