最近のAさんとの話

久しぶりの投稿になります。

妻が夜勤の時、Aさんと一緒のシフトになる事が多い様に感じるこの頃です。

(「距離を縮めるには持ってこいだろ!」)

そんな想いで密かにAさんの応援をしている私。そんな心はつゆ知らず、妻は嬉しそうにAさんの話をしてくれます。

Aさん、ご家庭でかなり揉めてる様子。妻が話しておりました。普通そんな話、何とも思っていない異性にしますかね?

「深い事は言えないんだけどね…」

妻が話します。結構詳しく話してくれます、それ以上の深い話って何!?と思う程。

同じ男として感じるのは、『あわよくば』と妻が見られているのは間違い無いな。

ワーキングエリアを超えて妻のヘルプに来てくれたり、妻のデスクにそっと缶コーヒーを置いていったりとで、これはもう私の勘違いや思い込みでは無いですよね。

基本的に寝取られはNGだけど、既婚者、彼女持ちは絶対にダメ。そう言う妻なので、アプローチにどこまで応えるか不透明ではありますが、飲み行こ攻勢も続いている様子。

LINE交換でもしたら私のドキドキは一気に盛り上がりそうです(笑)

飲みに行き、酔いが回ればガードも下がろうというもの。

2人の距離感に、今後も目が離せません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?