見出し画像

水素はすごい‼️

3女1男の母です。
母の緑内障に良いものをと探し水素がとても良いと知りました。全く知らない方からWCJの水素のご縁を頂き2022年10月にリタライフを購入。家族で水素風呂に入り始めました🛀
12月に水素ガスのリタエアーを購入し2023年母の誕生日に水素ゴーグルを手作りしてプレゼント🎁

宇宙一小さくて軽い水素💕とっても可愛いですが、悪玉活性酸素ヒドロキシルラジカルを見つけると「そんなにイライラしないで‼︎」と無害の水に変えてくれる頼もしい存在です😊
バランス良く食べて、ちゃんと身体を動かして、笑顔で過ごし、早起き早寝☀️そして日々発生している悪玉活性酸素を水素でリセット🍀
この積み重ねでピンピンコロリを目指します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?