エヴリシング・エヴリウェア・オール・アット・ワンス見に行きたい

エヴリシング・エヴリウェア・オール・アット・ワンス見に行きたい。

アカデミー作品賞ノミネートされてるやつ。超おもしろそう。この前、西部戦線異状なしを見てから、これは良すぎる!と思っていろいろ調べてみたらアカデミー作品賞にノミネートされてて、その流れでこのエヴリシング〜を知った。

西部戦線異状なし、よりノミネートが期待されてる作品らしいです。俺は今年はアカデミー賞にすごく興味があるので、これも見とこうかなと思っています。3/12(日)に開催されるらしいので、それまでには見ときたい。

夢中になれるものって少ないから、夢中になれる時に夢中になっときたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?