見出し画像

ゆったんライバー転生について

どうも、るいたそです。

ゆったんこと、斉藤優里さんがライバーになるという発表?がありましたね。

ライバー、、、ライバーって芸能人とかインフルエンサーになる"前"の人が、配信で有名になっていく過程的なもののイメージがあったので。なんとも言えない複雑な気持ちです。YouTuberでも良かったんじゃない?とも思うけど、同時にYouTubeチャンネルも本名で開設しているので、こっちと同時進行でやっていくのかな?とも思っています。

そもそもゆったんは芸能界を引退していました。芸能界引退って、所属事務所を退社したら必然的になるものなのでしょうか?なんか斉藤優里芸能界引退ってニュースをすごく見た記憶があるので、どうやったら引退になるのか?とかとても疑問に思っていました。

僕としては、ゆったんは乃木坂LLCに所属し続けて、舞台やラジオ、ちょこっとバラエティーなどで活躍していくのかなーみたいな、もう乃木坂46という第一線での活動のようなものはないけど、細々とやっていくのかなーみたいに思っていました。そして、特に友達が多かったイメージがあるので、西野七瀬や他のメンバーなどのインスタにちょくちょく顔を出して、Twitterとかで、ちょいさわがれるみたいな、そして結婚して、インスタのみで現状報告していく、みたいなタレントになるもんだと思っていたので、まさか芸能界引退?そしてライバー?と????でした。

でも、第一線は逸れてしまったけど細々とやっていくという選択は取らず、ライバーでまた頑張っていきます!みたいな宣言だったので、個人的には嬉しい気持ちもありました。乃木坂を卒業したら、その人の人生が終わるわけじゃないしね。これからも頑張っていくゆったんを僕は応援しています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?