見出し画像

ホグワーツレガシーやりたい×500

ホグワーツレガシーやりたいやりたいやりたいやりたいヤリたい

PS5持ってないから買わんといけないんですよ。今Amazonプライムデーだから安くなってるかなーと思って覗いてみたけど値段変わってなかった。旧型番だと6万くらいなんですよねー。そんでホグワーツレガシーが1万くらいかな?7万の出費って、Fラン卒社会人3年目実家暮らしの僕には割と余裕なんですよね。

正直払えるは払える。でもなー、今TOEICの勉強頑張ってるし、そんな中でゲーム買ったらもう勉強せんくなるやん?そこなんですよねー。

でも楽しみだからホグワーツレガシーのゲーム配信だけは見てないんですよ。自分で初見プレイしたいから。ぺこーらのチャンネル見てないんですよ。すげえ盛り上がってんじゃん。俺も見たいよそりゃ。でも買うから!どうせ自分買ってプレイするから!だから見ないようにしてたんですよ。

プレステってまじで遊んだことないかもしれん。ずっと任天堂だったんで。ウチは任天堂なんですよ。DSとか特にお世話になりましたわ。

とりあえず3月はプレステ買うのとTOEIC頑張る。あとJRの安い旅券出る時期だからそれ買って一人旅満喫する。毎週土日はどっか旅したい。あー楽しみだな3月⤴︎⤴︎😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?