見出し画像

未完成漫画

皆様、おはよう御座います♪

お元気でしょうか?
朝起きて見たら沢山のスキを頂きビックリでした笑
今月は同人誌の再開期間にあたる月の筈‥

しかし依然として連絡はありませんが

今こうしてるうちに皆様からのスキを頂き、もう感謝もしきれません。

素晴らしい着眼点に目を向ける様々な皆様の活動は目を見張ります。

広いネットに発信する場を此処で活用出来るのは素晴らしいと思う次第です。

伏線回収が困難になり、活動再開出来なくなった未完成の作品があります。あらすじは存在しますが、それ以上のデータを収集できなくなるなど、紛失するアクシデントで続けることができない始末‥結果、続きが描けなくなってしまった物語。
その作品の一つが、このエアロマジックでした。
あまり好きでは無い作品の一つとして挙げられるのがこの作品。
精神的に不安定な日々と、弱い心が私の成長を阻む時代だったこの頃。
アグレッシブな描写で叩き込むように描いた漫画‥この作品に非が有った訳ではありません。
その望みが叶うように、続きが描けなくなってしまった悲劇の物語でもあります。
私の力不足とも言えます。
これを機に、皆様の幸せだけで無く、キャラの幸せを考えるようになったのもこの作品がきっかけとなりました。
世界観、ファンタジーを大事にし過ぎたあまり、キャラに着眼点を見出せなかった私は、もっと広い視野で描いて行きたいと今では感じます。

「私を描いて」

唐突に現れた不安定な私の前に現れたのが、実は「エノク」と言うキャラクターでした。

そして今、精神的にも彼女のおかげで描く楽しみを皆様に発信出来ます。


初めて描いた当時のエノク。
今では私の最高のヒロインです。

どうか

皆様の活動に穏やかな目標を楽しむ素晴らしい創造が叶いますように。

それでは、
心から読んで頂き有難う御座います♪♬♫♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?