見出し画像

ちゃんみなってかっこいい

こんにちは
みなさんは「ちゃんみな」ご存知でしょうか?
僕はラッパーの中で一番好きです!(そもそもそんなラッパー知らないんですけど笑)

ところで、ちゃんみなで「あぁぁこの人すげえ」って思った歌がありまして…「Never grow up」です!

この歌はあんまり上手く行ってないカップルの歌なんですけど(多分、あくまで個人の捉え方です)、最後の歌詞に
「さよならをしよう 月が綺麗だね」って言う歌詞があるんですよ。
この「月が綺麗だね」って「I love you」…のこと…つまり別れようと口では言うけど別れたくないってことかぁってなって一気にこれまでの歌詞の意味が切なくなってくるんですよ。

で、私ごとになるんですけど、11月に彼女と別れたときに「別れよう」って言われて「いいよ」って言ったけどほんとは別れたくなかったからめちゃくちゃ心に刺さりました😭

みなさんも是非聴いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?