見出し画像

投稿が遅くなりすいません,いいわけさせてください

1.はじめに

ごめんなさい.流行り病にかかってしまったためという理由と,現在やりたいことがありそれを優先していたため,投稿が滞っていました.というわけでごめんなさいを今回は5回ほど述べ謝罪しながら今後の予定を上げていきます.ほんとにごめんなさい.

2.本題

投稿が滞っていた理由を長々とごめんなさい.というわけで今後ですが,少々やりたいことを優先したい気持ちが強いのでそれに慣れて時間ができるまでは隔週投稿に切り替えようと思います.当然大学院生の日常を上げていきます.こんな感じですかね.

3.終わりに

というわけで今後は隔週で投稿を行っていきます.実を言うとネタも切れ始めてきてたんですよね(笑)
って感じで今回は終わろうと思います.今回は本当に

ごめんなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?