見出し画像

自分を 赦して

人生は取り返しがつかない ではなくて
取り返しがつく 人生 社会 になったほうがいい

そういう社会を創っていく

そしたら自分も皆も 生きやすい社会 人生になるんだから

絶望や失望が少しでも 減る社会がいいな
 
自分が失敗したときに 赦されて
相手が失敗したときに 自分も赦して
そういう社会 会社がいいな

自分も相手も 心が楽に生きていける
お互いが 赦しあえればいいね

そもそも人は 間違えるんだから 私もね
間違えていいんだよって 優しく 温かく言えることって
自分にも 相手にも すごーく大切なこと

まだもうすこーし 寒さが続きますね
温かくお過ごしください あなたに愛を贈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?