見出し画像

幸せの循環は自分から♡

女性はね
常に笑顔でいなきゃいけないの

その破壊力って
あなたが思ってる以上に
人を幸せにしてるのよ❤️

(燕の巣ドリンクを頂き喜ぶ🥰)


パートナーが
周りの人が
幸せでないのは
あなたの“幸せ度数”が低いからよ‼️

まずは
自分が幸せにならなきゃならないの

YUKA.YUKIの夫は
私たちが綺麗なる事を喜んでくれるの❤️

もし、
否定するパートナーが居るならば
【綺麗になる自分許可】が
出来てないだけです‼️

“贅沢は敵です‼️”

いつの時代の人よーーって
笑い飛ばして🤣🤣🤣


毎日見る鏡の中を
幸な自分にして欲しい🌹


シミ、シワ、クスミ、乾燥
それは
あなたの生き方が残した足跡👣


いつからでも綺麗になれるし
いつからでも幸せになれる



熊本市中央区坪井2-4-25
(befitness内2Fサロン)
最寄り駅(藤崎宮前駅)より徒歩5分
駐車場3台

ご予約
公式LINE、DMより

#愛され美肌サロン椿
#河原ゆか
#熊本市
#熊本市中央区
#自分を大切にする生き方
#自分を好きになる方法
#メンタルサロン
#美肌サロン
#艶
#幸せな未来の顔作り
#チャクラ調整
#本来の生き方
#輝く未来へ
#骨抜きセラピスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?