見出し画像

緩めることの大事さ

私がやってる事って
“強制的に緩めてる”の🤭

強制的って
あとから反動がくる感じですが

私は
それを“笑い”や“学び”を
入れてるから
強制と言う名の
【自然な緩み】となる




なぜ
かわゆかさん施術を受けると
“引き寄せ力”が強まるのか⁉️

脳や身体が緩まるとね
自然と緩み→空白が出来るのよ♡

空白部分に
あなたが望むモノが入ってくるので

自然の流れなのだ❣️


自分で
リラックス時間を取るとか
言葉で言うのは簡単なんだけど
実際は難しかったりするじゃん💦


そこに
人の手を借りる🖐️

コレが自己愛ってモノじゃないかな⁉️


そのままでいい人もいる
それもあり

変わりたいけど
変われないって人のお手伝いをやってる


まぁねーー

学びも大事だし
技術も大事だし
資格も大事だし
経験も大事だし
透視力も大事だし
人間力も大事なんだけど

1番大事なのは
“面白さ”っしょ🤭笑笑

私はコレが最強の強みなわけ🤣


熊本市中央区坪井2-4-25
(befitness内2Fサロン)
最寄り駅(藤崎宮前駅)より徒歩5分
駐車場3台

ご予約
公式LINE、DMより
 #愛され美肌サロン椿 #河原ゆか #熊本市 #熊本市中央区 #自分を大切にする生き方 #自分を好きになる方法 #メンタルサロン #美肌サロン #艶 #幸せな未来の顔作り #チャクラ調整 #本来の生き方 #輝く未来へ #骨抜きセラピスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?