見出し画像

不足に目を向けてみて‼️

この世の中

時間ない
お金ない
タイミングじゃない

無い無いって
不足の部分に目を向けずに

“あるの部分に目を向けて♡”の
発信ばかりを目にする


私も昔は
無い無いさんだったから
よーーく気持ちはわかる🤭笑


あるを知ったら
本当に豊かさを知った


でもそれは
本心で“ある”に目を向けているか?

かなり
ここが重要で‼️‼️

心の片隅に
《やっぱり無い》があるのならば

その感情は見ないことにせずに
向き合う事をしてほしいの


無理に感情をない事にする方が
あとあと
厄介な事になるのよね💦


不満 怒り 悲しみ 不足感

《なぜ、嫌なのか?》を
まずは、感じ切り
味わった先に…

その先の道筋が見えてくると思う


【さて、どうする?どうしたいの?】
コレこそが重要✨

自分の目標も夢も叶うモノも
向き合う事で
明確になってくる


ネガティブな感情を
エネルギーの源にする事なの




【私は〇〇をしたかったんだ】って
思い出す事ができるの❤️

思い出す事で
未来が開けてくるから


今の“ある”に感謝する事
コレも大切な事ですが

それが苦手な方は
ネガティブな感情を
バネにして行動をしてみて


必ず成長出来るから♡


【愛され美肌サロン椿】
熊本市中央区坪井2-4-25
(befitness内2Fサロン)
最寄り駅(藤崎宮前駅)より徒歩5分
駐車場3台


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?