見出し画像

わたしのこと。

みなさま
はじめまして。
こんにちは。
石垣エリィです。

15歳で演劇をはじめてから
20年も経っちゃいました。

忘れもしない、高校卒業の日。
通学路のオペラシティを通りながら
演劇なんて、こんな大変なもの二度とやらないと誓った新国立劇場前。

しかし気づけば20年。

〝ベテラン小劇場おばさん〟
には絶対なりたくないと誓った東京キネマ倶楽部。

ベテラン小劇場おばさんと仲間達

しかし気づけば20年。

節目で。
分岐点で。
手に入らないからこそ愛しい演劇の事

なんでわたしが
こんな仕上がりになってきてるのか

振り返ったり
見つめ直したり
妄想したり

Twitterでは出さない部分の
ちょっとコアな話をしていこうかな、と思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?