4月27日「予定キャンセルの巻」

静岡で演劇祭をやっているらしい。

いけたら行こうと思って、知り合いにくっついてこうとしてたら、前日に入ったオーディションが時間ドンかぶりでダメになった。
ガーン。
こういうの多い。
絶対にここらへんには入ってほしくない時ほど入る。
そんな気持ちでオーディションに行くのもこれまた良くない。
5分くらいで終わったけど、今更もう静岡には行けません。
だからバイトに無理やり行くことにした。

スケジュールを決めて、NGをしっかり出すのは大事。自分で責任をとって管理する。そうしないと流されていくだけ。
行きたかったなあ。
野外劇、熱海、富士山、お茶。
早く自転車買って、一人旅しよう。静岡まで。
そういえば、疲れた時にYOUTUBEで旅家さんの動画を見ている。
最近は少し豪華になってきてるけど、前はほんとに手作り感満載の車で旅に出ていた。
ワタクシは自転車でそれが出来たらいいなと思う。
あ、趣味でね。

旅はフロウも大事だけど、仕事はフロウだけじゃダメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?