見出し画像

サラサラヘアーに憧れるあなたへ💞

サラサラヘアー
女性は1度は憧れるもの。

ボブヘアーな私はサラサラorいい匂いを目指しています٩(〃._.〃)ว
綺麗な髪って憧れます😚

そう思っていても自分は面倒くさがり屋でキチンとケアを出来るのか不安ww


とりあえず坊主にしたので再生出来るかと思い、始めました!
まずはシャンプーからですよね🤔

何が合っているのか分からず、好きな匂いのシャンプーを使っていました!

ところが愛用してた物が無くなって新たなチャレンジをして失敗しての繰り返しでした。泣(´;ω;`)ウッ…

今のシャンプーに変えてから5年くらいは経ちました!

もちろん洗い方も気をつけて、時期によって、ふけが出てしまいました。
ふけが出た時は、本当に吹きかけるだけで、自然乾燥。
本来であればきちんとドライヤーをかけないとですよね。

✨ズボラな私でもサラサラになりました✨


髪質はあるかもしれませんが、
私はシャンプーのお陰なのかと思っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

続きはこちらからどうぞ👇



ここから先は

228字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?