見出し画像

記憶の旅

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

中高生のママをしあわせにする
ミチヨガのミチヨです。

ヨガやシンギングボウルで瞑想をして
考えとは別の意識 なんか知らんけど思い浮かぶ事や
無意識に拒否 ブロックするのはなぜ?
 潜在意識について知りたいなっと思っていた頃に出会ったヒプノセラピー 
最初は何も感じず見えなかったのですが


ヒプノセラピーの受講をはじめ
理解を深め 
何度も何度も
 過去・未来・前世へと記憶の旅をするようになったら
今の課題や問題を解決する気づきを得るようになりました。

昨日は
【私はなぜママをしあわせにしたい】をテーマに選んでいるのか?
を見に行ってきました。

過去の自分が経験してきたことが理由だと思っていたけれど

前世の私は
子供を手放し 生活のために苦労し
結局は一人でなくなったっというシーンを見て
そこを癒したいからなのねっと

また 一つ思い出し
落とし込みができました。

今日も読んでくれてありがとう♡


現代人が真にふかく信じるためには、まずじゅうぶん理性をなっとくさせることが必要だ

マーフィーの100の成功法則

素敵な一日を過ごしてね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?