#108 簡単 自己肯定感UP

おはようございます 

【幸せママ】をふやす事業家
・ママのライフパートナー
・ママのココロと体をつなぐミチヨガ ミチヨです

アイ・ラブ・ミー♥


コレを暇があったら言うてみて〜〜

自己肯定感バク上がり 楽しくなるよ♥



日本語で自分の事愛してるって
気恥ずかしくて言えない

でも 自分で自分に愛を囁く事で
自己肯定感があがるなら?

簡単じゃない?

I Loveme 
呪文のように唱えてると
何だが 誰に認めてもらえなくても
満足するんだよね〜

先月から始まった

師匠 岩本真樹さんの
月額講座 Me-MARUラボでは

ヒプノセラピーはもちろん
ENGLISHアファメーション
ヨガ など 自分を幸せにするエッセンスがたっぷりなのです


さぁ今日も楽しんできましょー

ヨガ✕ヒプノセラピー

onlineプライベートレッスン準備中
3ヶ月続けると
本当の貴女はもっと自由で軽くて
幸せなんだと 気づきます。



40代50代のヨガクラス

淡路市対面
こんな方におすすめです
・更年期?なんかイライラしてしまう
・自己肯定感が低い
・他人の目が気になる
・比べてしまう
・子どもの将来が不安


ココロと体を繋ぐミチヨガを受ける
・ごきげんになれる
・自己肯定感があがる
・未来をクリエイト出来る
・笑顔が増える
・【幸せママ】になる


貴女が笑顔でしあわせだと
家族や人間関係が変わってきます


一緒に未来をクリエイトしましょ♥

https://reserva.be/michiyogaawajisima

https://reserva.be/michiyogaawajisima

今日もつながってくれて

ありがとう♥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?