見出し画像

むずかしい

おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます

昨日は月一定例の交流会の日

ただ おいしい食事と楽しい会話を楽しむすごくシンプルな会

昨日のネタは パートナーシップについて

こうでなければが 感覚的になくなり
いろんな形がある今

自分はどう在りたいか
その人とどう在りたいか

その先の未来は?

みんなイロイロ考えてるなぁ~

そして 考えたところで答のない問題
だから 話題が尽きなくて

帰宅は深夜

主婦の夜遊びはほどほどにっと
朝から夫に チクリ ( ´∀` )

へーそう思ってんだーっと受け入れ

そーだねーって流して終了

昔ならなんで私ばっかりに言うのよーって
腹も立ててましたが

私の感情は私の物
怒る必要なしって判断が出来るのは
ヨガのおかげかな( ´∀` )


今を楽しみましょ

どう在りたいかのんびりと自分に向き合ってみよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?