見出し画像

貝殻をリュックいっぱい詰め込んで。

🌹おはようございます🌹
きてくれてありがとうございます🐚
せっかくですから私の作品を見ていってください

主人です。

何か想像できますか?
主人です。
愛犬とお散歩しながら海辺で綺麗な形の貝殻を拾っていると主人は私に手を差し伸べてくれます。私が貝殻を手渡すとそれをリュックに詰め込みます。同時に主人もどんどん拾うのでリュックは重そうです。

いつも訓練みたいなそんな感じです。

裏側

ある冬の日、珍しく海岸に雪が降り積もりました。真っ白な海岸の先のレストランに灯りがともりました。ロマンチックだからあのレストランへ歩いてお食事に行きましょうと私。途端に主人は300mほど先のレストラン目掛けて競歩で歩き始めました。

砂浜のさらに深雪は予想以上に足をとられます。必死についていく私は主人の背中を追いかけてハアハアと息が荒くなりふと我に帰り、笑いが止まらなくなりました。主人は何のことか分かっていなかったけれど微笑んでいました。凄い運動量でした。

そんな主人を貝殻に詰め込みました。

みてくれてありがとございました🐚
また遊びに来てくださいね🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?