見出し画像

ビーチコーミング

子育てから海辺に住み始め25年が経ちます。海辺のお散歩でついつい毎日拾ってしまう貝殻。子供とお砂遊びしている頃は小さなシーグラスを集めてはランプシェードにしたり写真縦を縁取ったりしました。レアなブルーグリーンや形の気に入ったものを見つけ出せると子供達と太陽にかざしたり何度も見て感動しました。

小さなものが見えにくくなってきた今日この頃。以前は見向きもしなかった大きい貝殻を拾う様になりました。

拾ってきたばかりの貝殻

私は子育て中、余っている人気のない色の折り紙に絵を描いていました。いつしか15センチ四方の正方形の中に書き込む事に夢中になり今はそれを貝殻に押し込む事に夢中。。。笑。ちょっと意味不明かと思いますのでお写真はこちら

次男の絵
裏側
これは原画

ここには次男の情報が詰まっています。彼は何者か想像できますか?

これは家族分あります。
後日少しずつ紹介します。お付き合い下さいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?