見出し画像

朝散歩

久しぶりに朝散歩をした。

朝散歩は不安症になったときに手に入れた
良い習慣だ。

最近はありがたいことに5時半過ぎても
起きない日が多く、
梅雨の雨で行けない日が多かった。

細切れ睡眠を改善するドリンクのCMを見た。
2時?4時?5時!?みたいなやつ。
まさしくこんな感じで起きてました。
いや、今でもこんな日はあります。
嫌だったなぁ~。
目が覚めて時計を見るのが嫌だった。

でも、CMするくらい同じような思いを
してる人がいるんだな。

朝散歩、行くとやっぱり気持ちがいい。
休み休みでもいいから、せっかく苦しい中で
手に入れた良い習慣を手放さないようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?