熊本ナボナを食べました!

東急線に乗っていたら、美味しそうなナボナの広告を目にすることはありませんか??(ナボナじゃない時期もあったかも)

いつも買いたくなるのですが、今回は特に惹かれて買ってみました!
(写真を撮り忘れました)


いざお店に入ってみると栗大福(大粒和栗大福)が目に入り、、こちらも購入しました。
熊本ナボナと1つずつ両方で500円くらいでした。
(熊本ナボナは一個216円で常温で保存できます!)

早速食べてみると…
熊本ナボナは本当に中身がモンブランみたいでびっくりでした!
バターも美味しいし、、!ナボナにバターって合うんですね!
私は元々ナボナが大好きなのでとってもおいしかったです!
リピートしそうだけど食べすぎると太りそうな気がします💧

大福は、、名前の通り栗が入ってました笑
ナボナみたいなクリーミーなものが好きな私は、先にナボナを食べてしまったこともあり、、あっさりしすぎな気がしてしまいました💦ナボナの方が好きでした。
広告で見かけた和栗のモンブラン大福はすでに売り切れてしまっていたので、もう一回出向こうかな、、悩みます。。。

私のように電車の広告で秋のナボナや大福が気になっていた方はぜひ行ってみてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?