見出し画像

あけましておめでとうございます。

みなさんあけましておめでとうございます!

2023年はまさに激動の1年でした。

ほぼうつ状態になりながら乗り越えた受験が終わり、

ただただ毎日友達と多摩川で遊ぶ普通の中学生が

急に居ても立っても居られなくなりました。

将来への不安?社会への反抗?原因は分かりません。

ただ、気づいた時にはネットで見つけた全ての課外活動のイベントに応募していました。

この1年間様々な人に出会いました。全ての出会いにワクワクしました。ありがとうございます!

そして、この「豊田英杜」という人間の本質は気分屋で受け身です。

ご迷惑をおかけした方が何十人といます。本当にすみません。どうか1発ボディーブローをくらわせに来てください。

また、「忙しそう」「何やってる人なの?」と言われることが多いのですが、ちゃんと青色申告できるくらい暇ですし、怪しくありません。

ぜひイベント、企画、起業お誘いください!

長々となってしまいましたが、2024年もみなさんと切磋琢磨し合い頑張っていきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

2024年3月8日 豊田英杜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?