見出し画像

タ、タ、タ、タロットが〜‼️‼️

タ、タ、タ、タロットが〜‼️‼️
意志を持ち始めた〜‼️‼️✨

↑この文章の詳しくは⏬


さいきん、私は「なんか楽しそう♪面白そう♪」といった気軽な気持ちで、【タロットの無料講座】を受けています。(無料がかなり大きい!😂💕)

その講座では、
「タロットを使って、なかなか普段アクセス出来ない〈潜在意識〉を探究し、そして、その〈潜在意識〉を “本当に望む未来を作る〈潜在意識〉へと置き換えよう!” というものです✨

私たちの考え、行動、未来は、無意識に〈潜在意識〉に操られている、、、でも、無意識に〈潜在意識〉に操られているなんて、イヤー(><)‼️(← イヤーは私の個人的感想😅)
ゆえに、その〈潜在意識〉を本当に自分の望むものに置き換えよう!✨という感じです。


そんな訳で、この講座のためにウェイト版タロットを購入しまして、そして、講座を受講していくうちに、段々と眠る前に、タロットカードを引くようになりました。


最初のほうは、引いたカードを見て、「う〜ん、なんか、ピンとこない。よく分からないなぁ、、、」。
「タロットリーディング、、、私に合わないのかも〜。やめようかなぁ、、、」なんて思っていたら、


まゆちん先生(かげした真由子先生。『命日占い』、『魂占い』の執筆者で、無料講座の講師)から返信がくる。
(講座では、講座の感想などをコメントする度に、かげした先生から直接に返信が来るのです!✨)

そのまゆちん先生の返信を読み、励まされ笑、「よぉし、もうちょっとだけ続けてみるか〜!」と持ち直し、

また夜な夜な、タロットを引き始める。

そして、ある時、なんか、ふと、
「出たタロットを信じてみよう!」って思ったのです。ちゃんと丁寧にタロットをシャッフルし、丁寧にカードを引く。


そしたら・・・
「あれ、なんか、ピンとくる😳✨」。
出たカードが、なんか、ピンとくる、のです。


それから、夜な夜な、カードを引くときは、
「出たカードを信じる」とちゃんとタロットと向き合うようにしていったのです。


毎晩、眠る前に、
「明日のヒント(キーワード、洞察、気をつけた方が良いこと)を教えてください」、もしくは、「こんな心持ちで明日を過ごすのどう??」ってタロットに聞きます。


出たカード・・・ピンとくる!
引いたときにピンと来なくても、1日を振り返ったときに、その出たカードが当てはまる(もしくは、ナイスアドバイス)1日だったりする。

つまり!

タ、タ、タ、タロットが〜‼️‼️
意志を持ち始めた〜‼️‼️✨

「意志を持ち始めた」という表現が正しいかは、分かりませんが、なんか、ただの「モノ」ではなくなったのです。

ウフフ
めっちゃ、おもしろーーい!
タロットを深め、続けていきたいと思いました。


魔術、魔法、不思議な世界って、
ワクワクするなぁ!😆💓✨


ちなみに、私が受けているタロット講座は、

「女性のための無料タロット占い講座」です😊
↓リンク貼っておきます🌱✨


https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2401

〈潜在意識〉を置き換えて、望む未来を設定するという内容なので、「引き寄せの法則」をやられている方にとっても、面白い内容と思います✨(私も引き寄せの法則やってます✨)
とても最先端なことを教えてくれている感じがします✨1週間に1回くらいの配信で、トータル30分くらいの動画なので、とても気軽にタロットを学べちゃう感じです^ ^

💕😚☕️🍩💕

なんか、ちょっとタロットが楽しくなってきたので、今度、お友達にやってみたいなー♪なんて思った私でした🐣

長くなりました!
ここまで読んでいただき、ありがとうございます✨🙏🏻☺️✨

✨✨✨✨✨✨✨
ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています
✨✨✨✨✨✨✨

love,
ばさ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?