見出し画像

忘れていたnote、再開。

気づいたら3ヶ月が過ぎ、もう年末だ。散々だった2020年もあと少しで終わる。と、PCの前でぼ〜としていたら、このnoteの存在を思い出した。

「もう少し真面目にやるか」ということで、来年からは投稿を増やそうと思う。ただ、負担になってまた頓挫するのも情けないので、月イチぐらいで更新しているブログを辞めようと思う。このnoteに鞍替えだ。

それで何とか続くかな?

写真は特に意味が無い。

ウチのワインを扱って貰っている「東御ワインチャペル」にてストーブのあるひととき。金曜日にランチに行った。やけに暖かかったので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?