見出し画像

鏡をみると外国人

はじめまして、バリ です。ペルー生まれ日本育ちのペルー人です。22歳
2歳の頃から日本にいます!なので日本人と言っても過言ではありません笑(過言)
#日本好き

友人と遊んでいると「外国人ってこと忘れるわ」と言われるぐらい自分でも忘れる時もありますが。鏡をみると自分は外国人なんだなーと感じる時があります。

外国人ならではの変わった体験、日本にお住みの皆様ではなかなか体験できないことなど

ノートでは笑える小話的なものとかも発信できたらいいなと思っています。

先月大学を卒業し、就職せずにいます。
元々人を笑わせることが好きだったので芸人を一瞬心目指すもいろいろあってやめました、今は人々を笑顔にする素敵なメディアに就職したいと思っております。

文章書くことにも慣れておりませんので、綺麗な文章ではないかもしれませんがどうかよろしくお願いします。

少しでも皆さんのことを笑顔のできればなと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介